page表 "alt="topimage" />

2017-11

マックスのベッド - 2012.10.21 Sun

こんにちは(^-^)
すっかり秋も深まり朝晩は寒くなってきました
最近ではワンコ達も丸くなって寝ています(^O^)


ところで、アンナは興奮すると近くにあるものをくわえ振り回す癖がある。。。
アンナのベッドもレオンのベッドも、そのおかげでボロボロになり・・・ゴミと化した

新しいベッドを買わなくちゃ。。。と考えていたんだけど
昨日屋根裏を片付けている時にマックスの使っていたベッドを見付けた。
取り敢えずこれ一つあれば充分二頭で使えるじゃぁありませんか

マックスのベッド



レオン君に入ってもらうと。。。
改めてマックスの大きさを確認した

ひろ〜い


これで充分だぁ ヽ(;▽;)ノ
なぁんて思ったのも束の間・・・
たった一日でこの有り様デス(>_<)

ひぇぇ〜



恐れていたことが現実に★★
確かに、布はかなり弱くなっていたけど・・・たった一日でぇ。。。ひっどい・・・
でも、二頭とも気に入ったようで仲良く入っている。

仲良く



アンナさん! ガムなんか呑気に食べてるケド、どうするの?

せっかくのナイスアイディアだったのにぃ(ToT)

なに?



ところで、ちょっと変わったガムでしょ。。。
もう知ってましたか?アンナポッタは最近見つけて、おもしろそうなので買ってみました。
残さず食べれてちょうどイイかも・・・

逕サ蜒・1825_convert_20121020214811


たいらで、人間のガムを大きくした感じかな。。。
アンナも気に入ったようです(^O^)

逕サ蜒・1820_convert_20121020215135


ベッドカバーは、洋裁の出来るアンナポッタの母に修理を頼むことに・・(^-^)
直るかなぁ。。。

● COMMENT ●

こんにちは。

アンナちゃんやってしまいましたね。
大きいベットなのにすごいですね(>_<)
レオンくんは嬉しそうなお顔していますね。

ほんと人間のガムをのばした
ような感じのガムですね(#^.^#)
ちゃんとおててでおさえておりこうさん
ですね(*^。^*)

haru3さんこんばんは(^-^)

そうなんです。やっちゃいましたi-195
どうしてあんなに興奮するのか・・・

何故近くにある物(大抵ベッド)を振り回すのか・・謎ですv-362


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doghouse2011.blog.fc2.com/tb.php/115-cb5045a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【マックスのベッド】

こんにちは(^-^)すっかり秋も深まり朝晩は寒くなってきました最近ではワンコ達も丸くなって寝ています(^O^

cocoa & vivi ちゃん «  | BLOG TOP |  » 河口湖 そのⅡ

プロフィール

アンナポッタ

Author:アンナポッタ
☆アンナポッタ  大型犬大好き ♥訳あってトイプーのママに。

★マックス GR(♂) 2008年8月15日 14歳と1カ月で天国へ

★レオン Tプー(♂)2015年1月16日 14歳と8カ月で天国へ 

★アンナ  Tプー(♀)8歳 6Kg  
✩甘え上手なノー天気娘
♥ボール遊びが大好きでとっても気の強い女の子

一人っ子になってしまったアンナの生活や他のわんにゃんのお話です。

カテゴリ

★プチ・ドッグハウス (25)
レオン・アンナ (169)
レオンの闘病3カ月 (21)
お空に行ったマックス (8)
ワンコプロフィール (1)
ワンコ達 (20)
行って来ました (47)
旅行 (19)
災害・防災 (4)
対策・グッズ (7)
ニャンコ達 (12)
未分類 (55)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR