page表 "alt="topimage" />

2017-11

里帰り(^-^) - 2012.11.18 Sun

里帰りデス。。。
アンナポッタの実家  実は車で15分ほどの近くなんです(^_^;)
でも泊まりで帰るのは久しぶり。。


土曜日はすっごい雨だったな、久しぶりに。
日曜日はお天気になり、外に出られずウップンが溜まっていたアンナは大好きなボール遊びに夢中で



自分でボールのある所を見つけて、勝手に遊んでいた(^-^)

画像 2061縮



画像 2062縮



元々ボールが大好きだけど、より大きなボールが好きらしい

ボール遊び



ひだまりを見つけ、一応仲良く日向ぼっこ(^O^)

画像 2068ー縮



帰りに、母の育てた菊の花を沢山もらった。花より団子のアンナポッタだけど、小菊の可愛らしさにホッとしました。

花ー縮


珍しく我が家がアチコチお花で一杯になった(^-^)

で、アンナにも飾ってみた(´∀`)


お花


う〜んステキ   後ろ姿が
女の子に見えるよ(>_<)アンナちゃん。

● COMMENT ●

いいなぁ陽だまりで日向ぼっこ(*^_^*)
この季節に出来るのが羨ましいです!

アンナちゃん、そのボールでかすぎじゃない!?^^

じぃママさん

我が家のリビングは午前中しか日が当たらないので、ほぼ一日中日が当たる実家では、ポカポカとしてワンコでなくてもウトウトしちゃいます(^-^)

冬は日当たりがいい家で暮らしたいな。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doghouse2011.blog.fc2.com/tb.php/121-0c809300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【里帰り(^-^)】

里帰りデス。。。アンナポッタの実家  実は車で15分ほどの近くなんです(^_^;)でも泊まりで帰るのは久し

冬じたく☃ «  | BLOG TOP |  » クリスマス♥

プロフィール

アンナポッタ

Author:アンナポッタ
☆アンナポッタ  大型犬大好き ♥訳あってトイプーのママに。

★マックス GR(♂) 2008年8月15日 14歳と1カ月で天国へ

★レオン Tプー(♂)2015年1月16日 14歳と8カ月で天国へ 

★アンナ  Tプー(♀)8歳 6Kg  
✩甘え上手なノー天気娘
♥ボール遊びが大好きでとっても気の強い女の子

一人っ子になってしまったアンナの生活や他のわんにゃんのお話です。

カテゴリ

★プチ・ドッグハウス (25)
レオン・アンナ (169)
レオンの闘病3カ月 (21)
お空に行ったマックス (8)
ワンコプロフィール (1)
ワンコ達 (20)
行って来ました (47)
旅行 (19)
災害・防災 (4)
対策・グッズ (7)
ニャンコ達 (12)
未分類 (55)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR