page表 "alt="topimage" />

2017-05

ホテル 連休前のお客様 - 2017.04.30 Sun

こんばんは(^^♪

いよいよゴールデンウィークのスタートですね。

今年はアンナポッタ地方は、お天気に恵まれるようで、

どこへ出かけても混雑しているようです。


そんな中アンナポッタは、3日からワンコたちのお預かりの予約が満杯で

大忙しになりそうです。


連休前も、長期、短期のお泊りワンコたちが来ていました。

まず、シーズーのあんずちゃん、相変わらずフレンドリーで大人しい。

手のかからない女の子です。食が細いのか悩みの種ですが。。。

20170430215613b80.jpg


20170430215612516.jpg


そのあとは、ジャックラッセルのニコリちゃんとはるちゃん、1歳頃からお預かりを

しています、初めはやんちゃで本当に大変でしたが

今ではすっかり落ち着いて、大人しくお留守番しています。


2017043021561006e.jpg


201704302156092b5.jpg


そして、大人しいと言ったらベスト3に入るケイティちゃん

20170430215730962.jpg


アンナも体の大きなケイちゃんとは、庭で一緒に放すことが出来ます。

ワンコにも相性があるみたいで、同じ小型犬でも

仲良くできる子、出来ない子・・・色々です。

201704302157314f8.jpg


ケイちゃんは保護犬なので、はっきりした年齢はわかりませんが

最近口の周りや目の周り、随分と白いものが目立つようになりました。

20170430215614344.jpg

黒ラブちゃんなので、特に白髪が目立っちゃいます。


皆、大人しくお留守番出来ましたよ。。。







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doghouse2011.blog.fc2.com/tb.php/399-7e620f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レオンの闘病記が記事に。。。。 «  | BLOG TOP |  » アンナ 9歳になりました。

プロフィール

アンナポッタ

Author:アンナポッタ
☆アンナポッタ  大型犬大好き ♥訳あってトイプーのママに。

★マックス GR(♂) 2008年8月15日 14歳と1カ月で天国へ

★レオン Tプー(♂)2015年1月16日 14歳と8カ月で天国へ 

★アンナ  Tプー(♀)8歳 6Kg  
✩甘え上手なノー天気娘
♥ボール遊びが大好きでとっても気の強い女の子

一人っ子になってしまったアンナの生活や他のわんにゃんのお話です。

カテゴリ

★プチ・ドッグハウス (22)
レオン・アンナ (165)
レオンの闘病3カ月 (20)
お空に行ったマックス (8)
ワンコプロフィール (1)
ワンコ達 (20)
行って来ました (46)
旅行 (16)
災害・防災 (4)
対策・グッズ (7)
ニャンコ達 (12)
未分類 (50)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR